ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さとー
さとー
釣りとAKB48が好きな十勝人のブログです♪

2010年12月12日

歩き疲れた…(汗)

今日はCD5BTRさんと湿原河川に行ってきました

場所はかなり歩く所ですよ。

一番乗りでスタートしようと思って真っ暗な道をあるいていたら、自転車にあっという間に抜かれました(汗)

来年行くときは自転車で行こうかな

肝心な釣果ですが、50クラスが3匹でした

写真は面倒くさかったので撮ってません

あんなに歩いたのに全然釣れなかったので泣きたくなりました(T_T)

帰りにランカーズに行って↓

歩き疲れた…(汗)


ミノー2つ買って帰りました!

今年の湿原河川はこれで最後かな。



同じカテゴリー(遠征)の記事画像
支笏遠征
真冬の海
今年も宜しくお願いします
疲れた〜(*_*)
土曜日は…
阿寒湖釣行♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 遠征釣行 (2013-08-17 19:37)
 支笏遠征 (2012-04-10 16:06)
 沈黙の湿原 (2012-02-19 23:19)
 真冬の海 (2012-02-05 21:59)
 今年も宜しくお願いします (2012-01-03 00:32)
 疲れた〜(*_*) (2011-12-24 19:01)

この記事へのコメント
ぁ、駐車場一番乗りの方達ですね(笑)

十勝から来てたんですか〜

朝イチの自転車二人組みの一人です♪

一番に入って一番に撃って一番に諦め一番に帰りましたよw

爆風だし寒いしで戦意喪失しましたね(^-^;
Posted by シロート at 2010年12月12日 22:33
シロートさん、はじめまして♪

今日は厳しかったですよね~

僕達も昼前には撤退してました(笑)
Posted by sato47 at 2010年12月12日 22:58
こんばんは!

50クラス3本でも良いじゃないですか!
欲を言えば尽きませんけどねw

sato47さんも結構歩いたんですね~
歩くの嫌いではないですが年なんで疲れます(汗)

僕は最後にもう一回だけ本流に行こうと思います!!

来年、会えたら宜しくです!!
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年12月13日 21:07
どっぺさん、こんばんは♪

小中高はずっとサッカーをしてたんで体力には自信があったんですが・・・

かなり疲れました(汗)

今年はこれで最後かなと書きましたが、また行くかもしれないです(笑)

会えた時はよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by sato47 at 2010年12月13日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩き疲れた…(汗)
    コメント(4)