ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さとー
さとー
釣りとAKB48が好きな十勝人のブログです♪

2013年07月22日

記録更新♪

先週は奇跡の土日休みだったので

気合いを入れて太平洋じゃ〜(≧∇≦)
と思ってましたが

まさかの2日とも寝坊しましたw
でも、それが良かったようです♪

記録更新♪


2日とも川に行ったらこんなのが釣れました^^

55センチなので2センチ記録更新です♪
hitルアーは月虫55撃沈でした。

bigサイズが釣れたのですぐ撤収しましたが
昼からYUーKIさんと合流して2回戦へ(笑)

魚は出ませんでしたが
ポイントはたくさんあったので

タイミング次第でデカイのが釣れそうな感じでした。

日曜日は昼から55センチが釣れた川へ♪

少し釣り上がると熊モンの気配が…。
すぐに折り返し別の区間へ。

CD7で40センチぐらいのホウライマスが釣れましたが撮影前に逃走しました(^^;

さらに釣り下るとまた熊モンの気配が…。
危ないかなと思い帰路につきました。

次こそは太平洋に行きます!!
寝坊しなければですが(笑)




同じカテゴリー(秘密の場所)の記事画像
あと1センチ…(汗)
底
サムライ強し
キター(・∀・)
釣り納め??
デカニジ様〜
同じカテゴリー(秘密の場所)の記事
 久しぶりです (2013-09-30 19:19)
 あと1センチ…(汗) (2013-07-15 21:27)
  (2013-06-03 21:52)
 サムライ強し (2013-05-13 21:31)
 偵察釣行 (2013-04-28 21:18)
 キター(・∀・) (2013-04-13 19:41)

この記事へのコメント
ナイスニジマスだね^_^


釣りたいなぁ


来週28日、日曜日僕も太平洋行く予定です!


海で会えるかな?
Posted by ホットなロッダー at 2013年07月22日 18:52
良いニジマスですね。
この渇水の中、良いニジとは、さすがですね。
私も月虫55は好きなルアーで特にブラックレインボーは大好きです。
私もブログやっているので、良かったら見て下さいね。
十勝しいたけ屋のブログです。
Posted by シイタケ屋 at 2013年07月23日 17:22
ホットなロッダーさん、ありがとうございます♪

今週の週末は彼女に予約されてしまったので行けないです(;_;)
Posted by さとー at 2013年07月26日 20:59
シイタケ屋さん、はじめまして!!

月虫釣れますよね〜(*^^*)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by さとー at 2013年07月26日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新♪
    コメント(4)