ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さとー
さとー
釣りとAKB48が好きな十勝人のブログです♪

2010年12月10日

来年リベンジだな…(汗)

昨日はモンスターブラウンが棲んでいる湖に行ってきましたが…

見事撃沈しました(汗)

5時間ロッドを振ってチビアメのチェイス1回だけでした。

来年リベンジだな…(汗)


来年またリベンジします



同じカテゴリー(リザーバー)の記事画像
ダム湖へ
茶色!!
あと数回…。
2日連続で(笑)
ジャック縛り
同じカテゴリー(リザーバー)の記事
 ダム湖へ (2013-10-27 22:26)
 茶色!! (2013-05-22 18:51)
 あと数回…。 (2012-10-22 23:49)
 2日連続で(笑) (2012-10-14 18:27)
 ジャック縛り (2012-04-17 22:58)

この記事へのコメント
おはようございます^^

どんまいですね・・

でも、A湖でいいのたくさん釣ったからいいじゃないっすか!!


話は変わるんですけど、enjoy fishing!!って言うブログ作ったんでよかったら見てもらえませんか??まだ未熟でダメダメなブログなんでコメントなどをいただけるとありがたいですm(__)m
Posted by トラウト at 2010年12月11日 10:06
トラウトさん、こんにちは♪

たぶん厳しいだろうなと思いながら行ったんだけど・・・

やっぱり厳しかったわ(汗)

ブログ見させてもらったよ~

これからは雪降って釣りは行きづらいかもしれないけど

更新頑張ってね♪
Posted by sato47sato47 at 2010年12月11日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年リベンジだな…(汗)
    コメント(2)