ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さとー
さとー
釣りとAKB48が好きな十勝人のブログです♪

2012年10月10日

デカニジ様〜

デカニジ様を求めて釣りには行っていたんですが

そう簡単に姿を見せませんね(^_^;

デカニジ様〜


デカニジ様〜


今週は湖に行こうかな♪



同じカテゴリー(秘密の場所)の記事画像
記録更新♪
あと1センチ…(汗)
底
サムライ強し
キター(・∀・)
釣り納め??
同じカテゴリー(秘密の場所)の記事
 久しぶりです (2013-09-30 19:19)
 記録更新♪ (2013-07-22 17:39)
 あと1センチ…(汗) (2013-07-15 21:27)
  (2013-06-03 21:52)
 サムライ強し (2013-05-13 21:31)
 偵察釣行 (2013-04-28 21:18)

この記事へのコメント
虹鱒いいなぁ

あれ以来いってないや
アキアジに呪われちゃって(笑)

阿蘇湖もそろそろかもね
Posted by ranger1985 at 2012年10月10日 13:48
ranger1985さん、おなようございます♪

アキアジの呪いですね(笑)

あそこも良さそうですよね(●^o^●)

これから湖行ってきます!!
Posted by sato47 at 2012年10月13日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカニジ様〜
    コメント(2)